« 外出前、帰宅後 | トップページ | ようやく »

2011年12月 9日 (金)

年末ムードが

高まってまいりましたなぁ。

いやだぁ~っと叫んでいても時は過ぎていってしまうものでございます。

訳がわかりませんが。

昼間、トントの姿が見えないので、探してみたら。

こんなところに。

Tonto748

おりました。

よく入れてるよね。

中、いっぱいいっぱいなんじゃね?

Tonto749

高いところもだけど、狭いところも好きだよね~。

そのときミミは。

こんなことに。

Mimi590

なんじゃこりゃ!

この角度からのほうが分かりやすいか?

Mimi591_2

もう姫といっていいのかどうか。。。

あ、あと。

昨日の行き倒れている写真を撮った直後なんですが、ミミが半目にして寝てました。

Mimi592

こ、コワくてこれ以上アップにできないっ。

またしても相方サンに怒られるミミ写真ばかりをアップしてしまった。

いやぁ、ミミは普段とっても可愛いんですよぉ。

でもカメラの前だとなかなか撮らせてくれないんだよねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 外出前、帰宅後 | トップページ | ようやく »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントだぁ~良く入れましたトントくん。って失礼ごめんね許して~!
うちもキャットタワーの入れる部分、無かったかのように使わなくなって(入れないんだと思うけど)
ベンガル用には作ってないからね。

ミミちゃん、床暖の魔力に負けてしまって姫を忘れちゃったかな?

投稿: くれない | 2011年12月 9日 (金) 12:54

>くれないさん

今日はさらに中に入って、覗かないと全く見えない状態になってましたよ!
意外と入れるものですねぇ。
くれないさんのところの、あのハンモックのような部分にはまだ乗ってるんですか? 以前からかなりはみ出してましたけど。^^;
キャットタワーの宣伝写真のモデルって、みんな小さいですよね。って、ベンガルが大きいのかっ。
しかしメインクーンは10キロサイズなんですよね? 完全に中犬サイズですよね。

床暖の魔力はスゴイです。オフにすると、ふたりでタワーの最上段に行ってくっついてます。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年12月 9日 (金) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外出前、帰宅後 | トップページ | ようやく »