« リラックスと早変わり | トップページ | 我が家の窓から »

2011年12月14日 (水)

もう何が何やら

NBAの開幕がようやく近づいています。

毎年、選手のトレードや移動が盛んに行われるNBAですが、今年は開幕前のすったもんだがあったこともあり、ここにきて動きがやったら盛んに!

相方サンは誰々と誰々がトレードされたよ、誰々がどこのチームに入ったって、といろいろ教えてくれるのですが、キャパの少ないワタクシの頭には入りきりません。

これはシーズンが開幕して、実際に試合を観て、「あ、この選手はココになったんだぁ」と納得していくしかありません。

しかしちゃんと盛り上がれるのかね。ったく。

ま、そんなこんなも関係なしに、本日もミミ姫は伸びておいでです。

Mimi596

手がどうなってるのかイマイチわからん。

そして、最近の「それは枕なの??」なスタイル↓。

Mimi597

よく顔を乗せてるんですよ。

なんなんですかね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« リラックスと早変わり | トップページ | 我が家の窓から »

スポーツ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックスと早変わり | トップページ | 我が家の窓から »