« だらら~ん | トップページ | 今年最後の計量報告 »

2011年12月28日 (水)

絶好調っす

トントとミミとワタクシとの夜の大運動会。

走り回っている(確実に近所迷惑…)ところは、写真に収められないので、リビングの椅子で遊んでいるときに、相方サンに撮ってもらいました!

Mimi616

Mimi617

パン喰い競争?

パン食い、ならぬパン“喰い”って感じでね。

Mimi618

んがっ。

そして撮られていることに気づいたのか、何故か真顔の1枚。

Mimi619

しかしすぐに戦いに戻るよ~。

Mimi620

キョエェ~!

Mimi621

キィ~!! 狙った獲物は逃すまじぃ!な、絶好調のミミ姫(?)でした。

一方、トントはというと。

トントも一緒に走るときは走るんですけど、結構多いのがこういう状況。

Tonto780

ヘーイ、トントくん、もっと前へ、カモンカモン!

(なぜかちょいと隠れたポジションからちょいちょいと手を出すんだよん)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« だらら~ん | トップページ | 今年最後の計量報告 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

わはは~happy01
ミミってばおもしろい~!
凄い顔して狙ってるショットと合間の真顔ショットのギャップに笑った~( ´艸`)プププ
やっぱニャンコはかわいいね~。
見てて飽きないよねー。

投稿: ピンクドラゴンフルーツ | 2011年12月29日 (木) 01:39

>ピンクドラゴンフルーツさん

ミミの遊びは激しいよ~。
これはまだ椅子に乗ってるところだから、大人しい感じだからね。
でもネコはあのじゃらしをなんだろ思ってるんだろうね。
ホントにたまにこっちの顔を真顔で見るんだよ。
一応、私がじゃらしを操っていることは理解してるんだろうか。
遊びを催促してくるわけだしねぇ。
にゃんこの頭の中を覗いてみたいね~。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年12月30日 (金) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらら~ん | トップページ | 今年最後の計量報告 »