« トント、全国誌デビュ~♪ | トップページ | 年末ですなぁ »

2011年12月21日 (水)

よかったよ、クリス・ルネ

FOXbs238で「Xファクター」を見続けております。

決勝も近づいてきたしね。

てな感じで、今回はTOP5によるパフォーマンスでありました。

実はこの中に、ワタクシが地方予選から応援していた人が残っております。

それがクリス・ルネなのですが。

正直、応援しておいてなんですが、ここまで残るとは思っていなかった。

というのも、地方予選で披露した自作の歌(「幼い相棒」)があまりにもよかったのに対し、本選では微妙な出来が多く、おそらく残っているのも地方予選で披露した歌のおかげだろうという感じだったのです。

で、今回、5人は2曲ずつ披露したのですが、クリスは1曲目を既成の楽曲に自分の歌詞を付けて歌い、2曲目は完全なオリジナルを披露!

ちなみに2曲目の前に、ステージ裏の映像として、彼にスティービー・ワンダーから電話がかかってきたところが紹介されました!

「幼い相棒」に感動したと!!

そして、今回の曲、タイトルは忘れてしまったのですが、これもよかったのであります!

やっぱり、この人はオリジナル曲で輝く人なんだなと再認識。

頑張れ~! 突き進め~!

でも、準決勝と決勝はどういうテーマが設けられるのかな。

自作の曲でも挑戦できるんだろうか。

とにかく、ふたたび輝いているクリスが見られてよかったよ、という報告でありましたっ。

てな感じで、本日も全く関係のない、トント&ミミの寝姿を。

Tonto770

コードがごちゃごちゃしてて、すみません。。。

あ、起きてしもた↓。

Tonto771

ミミのほうはというと。

Mimi605

こちらもぐっすりですね。

と、ミミも起きた!

でもまたしても相方サンに確実に文句を言われるだろうショットが撮れてしまったぁ。

Mimi604

べ、別ネコ。

完全に別ネコっすよ。

ゴメンよ、ミミ…。

最後にもうひとネタ。

本日もインタビュー仕事をしてきたのですが、ひっじょうに楽しかった!

基本、インタビューはめちゃくちゃ楽しいんだよね。

あとはどう記事にできるかなんだけど…。

うーん、うーん。。。

少しでもいい記事が書けるようになりたいよぉ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

本日21日から公開の映画「ワイルド7」に主演している瑛太さんと、共演の丸山隆平さん(関ジャニ∞)にインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

ちなみに丸山さん、恐ろしくいい人でインタビューをしたことでファンになりました。

もちろん瑛太さんやほかの役者さん、監督さんたちもみなさんいい方々ばかりですよ。

ただ、丸山さんはこちらがビビるほど、飛びぬけてフランクな人だったんですよ。

関西の人のノリというのもあるのでしょうか?

めっちゃ気さくな方でした。

|

« トント、全国誌デビュ~♪ | トップページ | 年末ですなぁ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トント、全国誌デビュ~♪ | トップページ | 年末ですなぁ »