« 年末ムードが | トップページ | おNEWですぜ »

2011年12月10日 (土)

ようやく

大河ドラマ「江」を観終わりましたよ。

感想ですか?

「平清盛」おもしろそう!

って、違うかっ!

いや、最後に予告が流れてたんだけど、こちらのほうが迫力があるし映像も全く違ってかっこいいし、明らかにオモシロそうだったんだよねぇ。

で、「江」ですが。

最終回に来て、ようやく主人公がやたらと映っておりましたけれど、「なんじゃ、この駆け足は!」という感じでしたね。

しかし大河ドラマ歴史上、これほどまでに主人公がないがしろにされた作品ってのはあったんですかね。

樹里ちゃん、可哀想でした。。。

まぁ、ようやく終わったということで。次は、清盛、清盛っと。

さて師走が師走らしく過ぎておりますが(なんのこっちゃ)。

我が家のふたりはいつもの通り。

Tonmi647

仲良しさん♪

Tonmi648

まぁ、子猫のときほどくっついてはいないような気がするけども。

ピン写真も。

Tonto750

これは可愛いけれど、こ、コレは!? 

Mimi593

ま、丸い!

明らかに、丸い!

ダイエット用のカリカリで、しかもおデブちゃん用のグラム数以下しか与えていないのに。

どちらかが丸いだけなら分かるんだけど、2匹とも丸いとは…。

何故なんだ!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 年末ムードが | トップページ | おNEWですぜ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末ムードが | トップページ | おNEWですぜ »