« 取材はとっても楽しいよ~♪ | トップページ | キミ復帰! »

2011年12月 2日 (金)

家政婦のミタ、見た?

いや、ワタクシはいまだに一度も見てないんですが。

くだらんタイトルで始めてしまいまして、すみません。

で、「家政婦のミタ」ですが、視聴率がハンパないことになっているようですな。

こうして全く見ていないと、なんだか世間から取り残されたような気分になってきたりして。

といいながら、見ませんけど。

そんなに面白いの?

ま、そんなこんなで、本日もトントはトンネルに入ってこちらを伺っております。

Tonto737

ところで、早くもタワーの一番上が壊れたよ!

てっぺんの半月になっている部分ですね。

そこが恐れていた通り、ポッキリいっちゃったよ~。

相方サンの部屋にいたんだけど、「ボキッ」と相当大きなな音が聞こえたので、リビングに来てみたら、ミミが平らになった半月の上に乗っていた。。。

トントは下でカリカリを食していたところだったらしく、カリカリが一面に散らばっておりました。

確かパーツで買えるはずだから、半月部分だけ買うかねぇ。

それとも位置を変えようか。

しかし思った以上に早く壊れたな。

計10キロ超えで半月部分に乗るには無理があったのかしらん。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

長野県全域で配布中のフリーマガジン「日和」で、映画『タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密』のコラムを書きました。

Mimi584

お目にする機会がある方は、どうぞよろしくお願いいたします!

ちなみにこの映画版『タンタン~』、完全にインディー・ジョーンズ化しております。

オモシロイけどね。

|

« 取材はとっても楽しいよ~♪ | トップページ | キミ復帰! »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり壊れてしまいましたか。10Kgの耐久性は確保出来てなかったのね。
でも壊れるくらい楽しんでもらえれば本望だよね!怪我が無くて良かったです。

『家政婦のミタ』先々週くらいから見始めました。遅すぎ~なんだけどね。とりあえず見ておこうと思って。視聴率高いから、私みたいな人もいるのかもね。

投稿: くれない | 2011年12月 2日 (金) 12:27

はじめまして。
トンネルからのぞくお顔がキュートですね^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

トントちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ミミちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

投稿: ぺとりごと | 2011年12月 2日 (金) 13:37

>くれないさん

いやぁ、やっぱり壊れました。いっつも乗ってましたからね。^^
10キロ超えはやはり無理でしたかね。
上ではまったく暴れてはいないんですけどねぇ。
問い合わせたら、パーツで売ってくれるそうです。

「家政婦のミタ」どうですか?

ところで、くれないさんのページでいただいたお返事になんですけど、先日見たのはくれないさんの予想通りボルゾイなんじゃないかと思います。この犬種は聞いたことがありますし、たぶん以前、実家の裏で飼っていた犬です。アフガンのほうがふさふさしてますよね。たぶんアフガンは実際には見たことないと思います。


>ぺとりごとさん

こんばんは。
少し覗かせていただきました。
またじっくり見させていただきたいと思います。
にゃんこたちは普段、どんな会話をしているんでしょうね。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年12月 3日 (土) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取材はとっても楽しいよ~♪ | トップページ | キミ復帰! »