« 白平LOVE | トップページ | トント、全国誌デビュ~♪ »

2011年12月19日 (月)

おすまし系

お気づきだとは思いますが、ワタクシ、お菓子作りも料理も全くできません!(←威張るなっ)

そんなワタクシが、本日はご近所さんにお招きに預かり、ガトーショコラ作りに参加してきました。

相方サンも一緒ですけどね。

簡単だから大丈夫よと言ってもらいまして、んで、行ってまいりました。

非常に楽しかったでありますよ!

ガトーショコラ作りよりも、その後のお喋りがメインでしたけど。

出かける前にも寝ていたトントとミミですが、帰ってきたときも寝てました。

最近、やたらと眠っております。

しかし今日は寝ている写真ではなく!

おすまし系のトントをば。

Tonto760

Tonto761

ほんっと、何考えてるのか気になるよなぁ。

考えてないんだろうけど。

いや、バカにしてはいかん、いかん。

ところで。

18日の記事のアクセス数がスゴイことになってました!

THE MANZAI効果のようです(いや、白平効果か!?)。

付け足しになるけど、博多花丸大吉とテンダラーもよかったよね。

両方ともベテランだけど。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

本日19日発売のMOOK「海外テレビドラマ ベスト・テン」に、少~しだけ書かせていただきました。

Mimi603

P71-72です。

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 白平LOVE | トップページ | トント、全国誌デビュ~♪ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白平LOVE | トップページ | トント、全国誌デビュ~♪ »