« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の16 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の15 »

2011年12月24日 (土)

のびてるふたり

ども。

昨日の日記が通常より遅れての更新になりました。そちらもチェックお願いします。m(_ _)m

さて。

最終回でついに40%の視聴率をたたき出した怪物ドラマ「家政婦のミタ」を、結局一度も見ることなしに終え、世間様から置いていかれた感が沸点に達してしまったワタクシです。

ま、仕方ないわな。

てな感じで(?)。

本日もトントとミミは伸びてます。

夜バージョン。

Tonmi764

仲良しバージョン。

Tonmi765

ときて、昼バージョン。

Tonmi766

おひとりずつ別々にも見てみましょ。

トントに。

Tonmi777

何かに驚いた??なミミ。

Tonmi778

そして最後は。

禁断のトント、カ~ット!

Tonmi779

顔もお腹も禁断です。

追記。

「人志松本のすべらない話」。

見るつもりではなかったんだけど、ワタクシも相方サンも好きな小藪さんが出ていたので、つい見てしまったよ。

MVSだったね、小藪さん!

サスガだぜっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

映画サイト、ムービーコレクションさんで、「宇宙人ポール」を紹介しております。

どうぞよろしくお願いしまっす!

なかなかオススメの作品です。

|

« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の16 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の15 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

怪物ドラマ途中からだけど観ちゃいましたよ。世間に追いついちゃいました。面白かったけど、そんなに騒ぐほど?って感じはありましたけどね。

ところでトントくんのデビュー雑誌買っちゃいましたよ!トントくん、映画に詳しいんですね(笑)トントくんのおかげで売れ行き上々かな?

投稿: くれない | 2011年12月24日 (土) 16:08

>くれないさん

怪物ドラマだと思って気負って観ると、たいしたことないのかもしれないですね。
でも最近には珍しい結構、オリジナリティのあるドラマだったんでしょうね。

買っていただいちゃいましたか!!!
すみません。m(_ _)m 
しかし有難い。
トントは…。意外に詳しいのかもしれません。^^

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年12月25日 (日) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の16 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の15 »