« 床暖、登場 | トップページ | 家政婦のミタ、見た? »

2011年12月 1日 (木)

取材はとっても楽しいよ~♪

いやぁ、11月も終わりだよ!

ひ~!!

12月初日の木曜日は東京でも最高気温がかなり低い予想だそうで。

いやだなぁ。てか、水曜日はめっちゃ頭が痛かったっすよ。

しかし、取材は楽しかった。

実はちょびっと緊張しぃの入りだったのだけれど、かなり楽しくお話することができました。

先日の取材も楽しかったしなぁ。

基本、インタビュー取材は楽しいです!

この楽しさをちゃんと原稿として形にしなければならないのだが。。。

そこが実力不足でいかんなと。

なんて思いながら帰宅すると、やっぱりトント&ミミはタワーの上に。

見下ろされてます。

Mimi582

トントも一緒に乗っているのがお分かりかな?

Mimi583

こちら↓はミミはけ後のトントっす。

Tonto736

どんなに頭が痛かろうと、君たちを見ると癒されるねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 床暖、登場 | トップページ | 家政婦のミタ、見た? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 床暖、登場 | トップページ | 家政婦のミタ、見た? »