« 超さりげないボディタッチ | トップページ | 年末ムードが »

2011年12月 8日 (木)

外出前、帰宅後

出かける前にリビングのふたりをチェックすると。

Tonmi645

うおっ、ふたりで乗っちゃってるよ。

壁に密着させて支えているとはいえ、一応、壊れてるんだぜ、そこは。

Tonmi646

あと、案の定、朝にミミがエアコン部分にちょっかいを出していて、落っこちました。。。

なんともなかったようですけど、でも足からの着地ではなく、横っ腹で落ちたように見えたんだけどね。。。

あ、壊れたムーン部分ですが、今回は無償で取り換えてもらえることになりました!

まだ買ってから2か月弱しか経っていないし、上でドタバタやっていたワケではないので、取り換えてもらえるとのこと。

よかった、よかった。

でもまた、壊れそう。

ま、そんなこんなで。

帰宅後。

床暖を付けた、現在のふたり。

Mimi589

Tonto747

いやぁ、行き倒れてますなぁ。

ところで、FOXbs238で「Xファクター」を見ているのですが、昨日はトップ9から7に絞られる回でした。

んで、回の最初にトップ9による歌があったんだけど、それがP!nkメドレーだったよ!

タイムリー!!

(この「Xファクター」自体は昨年のものですが、あくまでもワタクシの中ではタイムリー)

しかし、しつこいようだけど、やっぱり姐さん上手いよ。

これまで4曲くらいは普通に耳に入れていたはずなのに、意識するのとしないのとで、こうも違って聴こえるものかね。

いや、不思議だ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 超さりげないボディタッチ | トップページ | 年末ムードが »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超さりげないボディタッチ | トップページ | 年末ムードが »