« もう何が何やら | トップページ | 本日はちょいと動きのあるものを »

2011年12月15日 (木)

我が家の窓から

見える富士山。by相方サン撮影

Fuji

東京からでもこんなに見えるんだよ~。

って、ズームにしてますよ、もちろん。

ここまで大きくは見えません。当然だ。

しかし冬になるとはっきり見えるね。

さて。

最近のブログ写真は寝てるものばかりじゃない?との相方サンからのご指摘を受けたので。

こちらを。

Mimi598

って、また寝てる~。

だって、しょっちゅう寝てるんだよ。

じゃあ、起きてるショットもお見せしましょうね。

Mimi599

頭と身体のバランスおかしいよ~!

やっぱりミミは小顔だけど、身体はデカイぞぉぉ~!

なんかスゴイことになっちゃってるので、もう少しましに見える写真も。

Mimi600

って、伸びてないと今度はお腹のたるみが目立つっていうね。

……。

こ、これなら多少は姫っぽいか!

Mimi601

どうでせう。

最後にiPhoneで撮影した1枚も。

Mimi602

2012年公開になる某映画の原作漫画を大人買いしまして。

到着して開けた途端、ワタクシより先にチェックのミミであります。

中にはまだ商品が入っております。。。

いや、今日はなんだかミミ特集になりましたな。

あ、そうそう。

「glee」シーズン3の第1回を見ました。

やっぱりミュージカルシーン、いいなぁ、好きだなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« もう何が何やら | トップページ | 本日はちょいと動きのあるものを »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!


お~富士山!!飛行機からしか
実は、ちゃんと観たことないです(笑)
相方サンありがとうございます♪

そして、ミミちゃん顔、小顔ですよね~
美猫ですよ!!
先日、ジャックは病院に行って、
獣医さんに、あら!肥満ですねと
的確に言われて、さらにダイエット中です(笑)

原作漫画、なんだか気になるんですけど。。(笑)

投稿: タマジロー | 2011年12月15日 (木) 01:08

>タマジローさん

そうでしたか!<富士山
それはよかった。
ミミは元美猫というか。。。
痩せれば美猫になるんでしょうけどねぇ。

>獣医さんに、あら!肥満ですねと
>的確に言われて、
>
あぁ、獣医さん。身もふたもない。涙。
ジャックくんも写真ではすごくキレイで立派なノルウェージャンですけど、抱っことかすると太り具合が分かったりするのかな?

原作漫画、「三丁目の夕日」と「ワイルド7」ではありません。これはさすがに大人買いできない。今、やったら原作モノが多いので、漫画は極力ネットカフェで読みたいと思っていますが、この原作については実は個人的にも前々から読みたいと思っていたので買っちゃいました。
で、結局、なんの漫画だよ!って。^^;
「るろうに剣心」でございます。
佐藤健と武井咲ちゃんが似合ってそうで、ちょっと期待しております。

ちなみに「ヒミズ」の原作は好きです。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年12月15日 (木) 21:59

こんばんは!

そうなんです。。
脇腹あたりの、タポタポを
獣医さんに発見されて、肥満が
バレました(笑)去勢した、オスは
やっぱり脂肪がつきやすいようですが。。

もう少し狭い部屋でも、多少激しい
運動できるアイデアを考えたりしています。


るろうに剣心!!笑
昔~漫画で読みましたが、私は絵が苦手
でした~。。笑、連載長いですよね


ヒミズの作者の漫画は、
好きです!ほぼ全部読みました!
(立ち読みですが笑)
シュールなリアリティが面白い。

投稿: タマジロー | 2011年12月16日 (金) 00:31

>タマジローさん

我が家の2匹(&ひとり)もなかなか痩せません。涙。

るろうに剣心の絵は少女漫画よりですよね。
ヒミズはかなりツボにはまりました。
映画版のほうは私はちょっとアレなんですけど…。
でも映画のラストはいいです。というか、ラストのための作品という感じになってます。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年12月16日 (金) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう何が何やら | トップページ | 本日はちょいと動きのあるものを »