« gleeスタート! | トップページ | もう何が何やら »

2011年12月13日 (火)

リラックスと早変わり

破損部分もちゃんと交換して、本来の形に戻ったタワー。

トントはやはりお気に入りで、しょっちゅうそこにいます。

今もふたりはおくつろぎの様子。

Tonmi752

ちょっとミミが女王っぽいね。

トントは最上段のムーン部分にいます。

Tonmi753

Tonmi754

気に入っていただいて、何より、何より。

さて。

下の写真は先日のミミなのですが。

…。

リラックスしすぎというか、ちょいちょいある「これ、ミミ!?」状態のショットです。

Mimi594

ね。

しかし。

こんなにリラックスしているように見えるのに、ワタクシが隣でパソコンを少しいじってから、ふたたび目を向けてみると!

Mimi595

は、早変わり!?

思わず二度見してしまった、ナゾの反転現象!?が起きたミミでありました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« gleeスタート! | トップページ | もう何が何やら »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« gleeスタート! | トップページ | もう何が何やら »