« ドスンっとな~ | トップページ | 生まれてはじめての… »

2012年1月23日 (月)

毎月23日はチビ・トントの日! 其の17

この日曜日はちょっとしたイベント(?)があったのですが、本日は毎月恒例のチビ・トントの日なので、そのご報告はまた明日にでも。

ということで、今月もチビ・トントの日になりましたっ!

一昨年の3月23日生まれのトント。

我が家にやってきたのは6月13日のこと。

引き取る1か月以上前からトント&ミミの契約はしていたのですが、引っ越し前だったため、当日まで彼らはネコカフェ(ねこのすみか)さんに。

チビ・トント写真は、そのネコカフェさんで撮ったものであります。

過去にアップしたと似通った写真が出てくる可能性もありますが、ご了承あれ。

まずはにゃんこ型籠のなかに兄弟たちと入っているトント。

Tonto931

相方サンが手出ししておりますが。

Tonto932

嫌がっております。笑。

こんなにちっこい頃から、ベンガルは爪がしっかりしてました。

そこらへんは、ほかの長毛の子猫たちとは全然違ってましたね。

そしてこちらはトントの兄弟。

Tonto933

顔が見えてませんけど。

そして、以下は乳母さん(本当のお母さんの代わりにお乳をくれていました)とトント、ミミのスリーショット!

Tonto934

って、これもミミの顔は見えてないけどね~。

いやぁ、しかしトントもミミもちっこい上に細いね。

今の姿が信じられないよ。

…。

そして最後は。

ねこじゃらしにかぶりつきの、たぶんミミ(兄弟の可能性もあり)と、背後にチラリと写るトントの図。

Tonto935

現在のタレ目っぷりが、垣間見られますな。

その前の、ミミかもしれない子の飛び付きっぷりのが目立つけど。

てな感じで。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ドスンっとな~ | トップページ | 生まれてはじめての… »

チビ・トント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドスンっとな~ | トップページ | 生まれてはじめての… »