« もうすぐ | トップページ | そこに、何があるんだい? »

2012年1月14日 (土)

寝る子は育つというわけで

またしてもこういう写真になってしまうワケですが。

Tonto920

しかし、ダイエットカリカリを肥満用のグラムよりさらに少な目に与えていて、2匹いるから運動会もかなりしているはずなのに、最近ますますポヨってきているように見えるのは何故なんだろう。

ワタクシが痩せれば痩せるのか?

問題はワタクシなのか??

ワタクシと彼らの体重は比例しているのか???

Mimi945

んなバカな。

でも飼い主に似るというのが、なんとなく合っているような気がしてしまう今日この頃だったりして。

さて。

テレビで「ALWAYS 三丁目の夕日」を放映してたね。

観る気はなかったのに、始まりだけと思ってつけてしまったが最後、結局相方サンとふたりで観てしまったよ。

今観てもおもしろいね~。

やっぱり六ちゃんはカワイイぜっ。

第3作もよいっすよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

本日から公開の矢口監督最新作「ロボジー」で木村電器のへっぽこ3人組に扮した濱田岳さん、川合正悟(チャンカワイ)さん、川島潤哉さんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いいたします!

|

« もうすぐ | トップページ | そこに、何があるんだい? »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ | トップページ | そこに、何があるんだい? »