« かんじんなことは目に見えないんだよ | トップページ | 姫、少しやせた? »

2012年1月31日 (火)

実は

仕事的にかなりやばいことになってきている、相変わらずのワタクシです。

いかんなぁ。

と、それはさておき(置いていいのか!? いや、普通にダメだろ。と心で会話してみる)。

実は今週末に公開される映画『ペントハウス』

ワタクシの(?)マシューが出演しているんであります。

興味がないタイプの映画でもないんだけど、でもなぜかいまだ観ておらず。

でも映画館には行かないとなぁ。義務として。ってそんなんでいいのか?

いや、ここ数年のマシューの老けっぷりは凄まじいものがあったものでね。

浮気がバレて以降。

でも最近、持ちなおしてきてるんだよな、なんか。

がんばれ、マシューってことで。やっぱり観に行かねば。

な感じで、全く無関係のミミ写真!

Mimi644

よく見えないから、角度を変えて。

Mimi645

おおう、姫、気が強そうです。

本当は内弁慶なだけで、かなりビビりだけど。

もう1枚かわい目系も。

Mimi646

彼女は、完全に隠れているつもりなんだろうねぇ。

完璧、見えてますけど。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« かんじんなことは目に見えないんだよ | トップページ | 姫、少しやせた? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

締め切りに追われているんでしょうか。。
がんばってくださ~い!!

マシューは、ブロデリックもモディーン
も老けましたよね~。
たまに、ウォーゲームが観たくなります。

投稿: タマジロー | 2012年2月 1日 (水) 11:28

>タマジローさん

締切、追われてます。^^;
決して売れっ子ではないのに、なぜだか原稿が重なるときは重なるんですよねぇ。
でもポカっと空くときもあって、そのときの恐怖に比べたら、締切に追われているほうがいいですよね。

「ウォーゲーム」はまさにワタクシがマシュー好きになった記念すべき映画!
あの頃の映画ってどれもオリジナリティがありましたよね。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年2月 2日 (木) 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かんじんなことは目に見えないんだよ | トップページ | 姫、少しやせた? »