« 大河「平清盛」は視聴率が | トップページ | 二段ベッド? »

2012年1月19日 (木)

相も変わらず

今日のふたりの姿も。

尽き果てております。

Tonto927

ちゃあんと、今日の写真なんだぜいっ。

Mimi949

平和です。

とはいえ、こればかりでは何なので、起きているお写真も。

Tonto928

トントだけですが。

どこ見てるんだろね。

そうそう、ゴールデン・グローブ賞のドラマ部門、作品賞と主演男優賞(ジョージ・クルーニー)を受賞した『ファミリー・ツリー』を観てまいりましたよ。

ワタクシの大好きなアレクサンダー・ペイン監督作ということで、(やっかいな)期待値が相当高くなっていたのですが、それでもいい作品でした。

ちょっと辛いところもあったけど。

あと、ジョージ・クルーニーの走り方が、アレクサンダー・ペイン作品の走りになってましてね。

それがすごく印象的だったな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 大河「平清盛」は視聴率が | トップページ | 二段ベッド? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大河「平清盛」は視聴率が | トップページ | 二段ベッド? »