« サービスショット | トップページ | 不思議なもので »

2012年1月 8日 (日)

タワーツーショット

今年初のキャットタワーでのトント&ミミ、ツーショットであります。

Tonmi788

今年も早速、トントがミミ姫に奉仕しておりますよ。

Tonmi789

は~い。

ミミもお返しでございます。

Tonmi790

今年も元気で仲の良い兄妹でいてね♪

ちなみに。

トントお得意のこの姿勢ですが。

Tonmi792

よく見ると。

Tonmi793

お、お腹が~!

何それえぇ~!?

ところで。

お腹といえば、ワタクシのダイエット計画ですが。

出鼻をくじかれてしまいました。

いや、5日から喉が痛くてですねぇ。

咳や痰も出るし頭痛いし。

6日には38度6分の熱が出ちゃったよ(平熱は5度台なんすがね)。

って、近所の病院で測って分かったんだけど。

そこまで悪くなってるとは自覚してなんだ。

わは。

いや、どうもね、4日に病院に行った際にもらっちゃったらしいんですわ。

通院で2つの科に行ったので午前午後にわたって病院の中にずっと居たんでねぇ。

早く治さなきゃってことで、6日に近所のお医者さんに行って、薬をもらってきましたがね。

喉が真っ赤で菌も付いてるって言われましたけど。

だいたい喉をやられると、口の奥の両サイドにカビみたいに白い細菌が付いちゃうんだよね。

家に帰って鏡で確かめてみたら、そうなってたよ。

ま、とにかく気合いで治します。

というのも、9日(月)には大事なインタビューがあるんでね。

え、絶対に行きますよ。

絶対に気合いで治しますから!

今は声が出てない状態ですけど、9日の朝には間に合わせますから!

絶対に!!!

ところで。

FOXbs238の「Xファクター」の結果を見ました。

やっぱりメラニー・アマーロかぁ、そうかぁ。

まぁ、上手いっちゃ上手かったんだけどねぇ。

新鮮さはないわな。

「Xファクター」自体も結局、微妙。

秋に第2シーズンを放送するらしいけど、見るかは分からんな。

ってことで。

寝ます!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« サービスショット | トップページ | 不思議なもので »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

風邪ですか?喉が痛いの大変そう?
新年早々へんなものもらっちゃいましたね。
病は気から・・・とにかく気合いと薬で大事なお仕事に間に合う様に治してくださいね!

それにしてもトントくんのお腹?二度見してしまいました。まあ、冬毛だからっていうことで・・・。

投稿: くれない | 2012年1月 8日 (日) 10:02

>くれないさん

九州からだったら甥っ子にうつしていたら大変!と思って心配だったんですけど、九州にいたときは元気だったし、4日の病院が確実にアヤシイです。

>病は気から・・・とにかく気合いと薬で
>大事なお仕事に間に合う様に治して
>くださいね!
>
はい! ありがとうございます。気合い入れます!!

あ、やっぱり二度見しちゃいました?^^;
何ですかね、アレは。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年1月 8日 (日) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サービスショット | トップページ | 不思議なもので »