« 今年最後の | トップページ | あっちむいてホイ »

2012年1月 1日 (日)

初だんご

みなさま、どうもです!

2012年ですよ~!

ビックリですね。

いや、当然か。

今年も、何卒、何卒!よろしくお願いいたしますね。

昨日の記事の通り、ワタクシは現在九州でございます。

つまり、この記事は書き溜めだね~。

3日に帰るから、それまではワタクシも九州から自分のブログを見てるよ。^^;

あ、でもそちらにもパソコンはあるから、書き換えることはあるかも。

コメントもできるしね~。ま、そんなこんなで1年の始まりですよ。

ってことで、初だんご。

Tonto788

まぶしいようです。

Tonto789

す、すみません。

あぁ~、トントとミミはどうしてるかなぁ(あ、いまは一緒なんだけど、一緒にいないことを考えるだけで超不安)。

いつも通りにしてるかな。

お水飲んで。

Tonto790 

ご飯食べて。

Mimi627

Mimi628

あ、悪い顔してるのが写っちゃった。

Mimi629

はっ!

トントが哀愁顔を。

Tonto791

お兄ちゃん!しっかりして。

ミミをしっかり守ってね。

頼んだよ!

Tonto892

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

お仕事報告。

長野県全域で配布中のフリーマガジン「日和」で、映画『ALWAYS 三丁目の夕日'64』のコラムを書きました!

お目にされる機会のある方は、ぜひ!

ちなみに、本作の山崎貴監督は長野県松本市出身でありますよ~。

|

« 今年最後の | トップページ | あっちむいてホイ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モチヅキさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!

トントくんとミミちゃんのお留守番心配だね。でもトントお兄ちゃんにしっかり頼んだから大丈夫かな?
多分にゃんこは普通にしていると思うけど様子が見れないとそれだけで心配だよね。
ご近所さんに頑張ってもらいましょうね。

投稿: くれない | 2012年1月 1日 (日) 14:06

>くれないさん

おめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

現在、相方サンとともに九州であります。
トントとミミのことは、やはり心配になり、当初はご近所さんに、2日の朝にお願いしただけだったのですが、今日の午前中にも一度様子を見てきてもらってしまいました。^^;
2匹とも元気にしていたようで、写真も送ってもらいました。
ネコはやっぱり楽ですよね。
ただ、そのあと、地震があったのでそのときどうしていたかは、ちょっと心配ですけど。。。
トント兄ちゃんが頑張ってくれていると思います。

今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年1月 1日 (日) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の | トップページ | あっちむいてホイ »