« お散歩なり | トップページ | タワーツーショット »

2012年1月 7日 (土)

サービスショット

九州ご報告は昨日でラストの予定でしたが、サービス写真を最後に。

じゃんっ。

Tibisakura

チビさくらさんです。

画像が小さくて残念ですが。

カワユイでしょっ。

もちろん、ワタクシはチビさくらさんには会ってませんがね。

我が家のおふたりは。

Mimi941

なんか、最近リビングにいるときは大抵そこにいるな。

しかも何故かチェアの脚の部分を枕のように使ってるんだよな。

なんなんだろう、あれは。

トントは。

やっぱりここです。

Tonto905

う~ん、やはりiPhoneでの撮影は難しい。

Tonto906

んぎゃっ、一眼だとそんなことないんだけど、iPhoneだとトントは手を出してくるしねぇ~。

あ、FOXbs238の「Xファクター決勝戦、結果発表」を途中まで見ました。

クリス・ルネが3位確定になったところまで。

そうか、3位か。

ま、実力からいけばそうだろな。

ワタクシが応援していたのは彼だけど。

てことは、優勝はメラニー・アマーロか?

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« お散歩なり | トップページ | タワーツーショット »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩なり | トップページ | タワーツーショット »