« 二段ベッド? | トップページ | ドスンっとな~ »

2012年1月21日 (土)

とうとう雪が

いやぁ、ここ東京でもついに雪が降りましたよ。

といってもチビっとですけどね。

まあ、大量に降っても困るけどさ。

そんなこんなで、現在のワタクシは、アカデミー賞にノミネートされるであろう作品を観る期間に入っております!

金曜日に観た2本も両方ともよかったよん。

でも1本目を観ていたとき、両サイドにいた人が寝てたんだよ!

ひとりは途中、イビキをかいて、ひとりは途中からず~っとコックリコックリ舟を漕いで。

位置的に画面を観るのにはそのコックリコックリがどうしても目に入ってしまうので、もう気になるったら!

寝るんだったら、来なくていいから!!

そう思いません?

と、本日は完全にただの日常の一コマのミミ姫を。

Mimi950

あ、まだふたりに雪、見せてないな。

朝まで残ってるかな~。

てか、止んでていいから、多少は積もってないかな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 二段ベッド? | トップページ | ドスンっとな~ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二段ベッド? | トップページ | ドスンっとな~ »