« 山だと思ったら | トップページ | 寝る子は育つというわけで »

2012年1月13日 (金)

もうすぐ

ゴールデン・グローブ賞の授賞式だよ。

今月の15日。

日本時間では16日の午前中であります。

ここのところ、AXNでの放送(生放送じゃないんだよね)まで受賞結果を見ないようにしてたんだけど、今年は仕事の関係で当日には知っておかないといけない感じ。

そしてアカデミー賞のノミネート発表は24日と、映画界が賑わう季節になってまいりましたよん。

なんだかんだ、アカデミー賞関連作はやっぱり気になるからね。

そんなこんなで、いまだに咳と痰が残るワタクシですが(関係ない!)。

トントくん、治してくれない?

Tonto918

ねぇ。

Tonto919

あ、知らない?

ですよね。。。

特に夜中に咳が出るんだよねぇ。

あと、試写は咳が出ちゃうとアウトだからさぁ。

困るよ。

そうそう。

寝てる間に、マスクを外してしまったらしく、ベッドの下にマスクが落ちていたのだけれど、それを拾ってみたところ!

耳にかけるゴム部分が両サイドとも噛み切られていた!!

おまけに片方は短くなってしまっていたので、どうも食べてしまったよう……。

ミミか、ミミなのか??

大丈夫だろうか。

変なもの、食べないでくれよぉ。

ノラのネコならちゃんと見分けるのか?

と、本日も最後にサービス写真を。

またしてもご近所のシンガプーラくんです。

Singa2

タワーを買ってもらったそうで、ゴキゲンです♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 山だと思ったら | トップページ | 寝る子は育つというわけで »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

風邪の方は完治までもう少しかな?
お布団に入って暖かくなると咳出やすいんだよね。咳って思った以上に体力使うしね。
私もトントくん同様治してはあげられないけど、トントくんミミちゃんには癒してもらってください。

ナイトも輪ゴムが好きですよ。食べる前に取り上げちゃうから食べるのかは解らないけどね。

投稿: くれない | 2012年1月13日 (金) 12:54

>くれないさん

どうもです。
もうたまに咳が出るくらいになりました。
身体がキツイときでも、本当にトントとミミを見てると癒されます。
容赦なく遊びは迫られますけど。^^;

輪ゴムはあったら、ミミは食べちゃいそうだなぁ。なぜ、食べ物とそうじゃないものの区別がつかないのか不思議でならないっす。このなんでも食べるクセは(以前よりは減ったとはいえ)、2歳以上になってもこのままなのかなぁ。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年1月15日 (日) 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山だと思ったら | トップページ | 寝る子は育つというわけで »