« 慌ただしい1日 | トップページ | 相も変わらず »

2012年1月18日 (水)

大河「平清盛」は視聴率が

イマイチだそうで。

なんでだろうね。

なかなか“ザ・大河”な出来になっていると思うんだけどな。

ワタクシはこれからも観る予定ですよ。

さて。

火曜日は無事にインタビュー取材に行ってまいりました。

通訳を通してのインタビューでも、一応、礼儀として相手の目を見ながら時にうなずきつつ話を聞くワタクシですが、それは今日も同じでありました。

ご本人の言っている内容はま~ったく分からなかったんだけどね~。汗。

なぜなら、フランス人だったから!

英語だったら、まだ(ほんの)時たま知っている単語くらいは出てきたりするけれど、フランス語は全滅ですよ、全滅。

それでも、目を見てうなずきつつ話を聞くワタクシでありました。

ね~、トント。

Tonto926

って、写真との関連ゼロだぜいっ。

いえいっ。

ところで。

芥川賞と直木賞の発表がありましたが。

会見中、終始不機嫌オーラ全開だったという芥川受賞の田中さん。

芥川賞受賞は今回おふたりですが、この不機嫌会見によって、必然的に田中さんの記事が多くなっております。

この会見も計算だったりしてね~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 慌ただしい1日 | トップページ | 相も変わらず »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慌ただしい1日 | トップページ | 相も変わらず »