« 冬の風物詩 | トップページ | もうすぐ »

2012年1月12日 (木)

山だと思ったら

ミミでした。

Mimi944

って、あい、つまらなくてスミマセ~ン。

話は全く違うのですが、前に書いていた近所で観劇できるサークルの話。

紹介および3人以上のグループを作らないと入会できないシステムで、知り合いがいないワタクシは困っていたのですが、先日、直接事務所に行ってきました。

そして入れてもらったよん。

だから平幹二朗さん主演の「王女メディア」から観劇することができまするぅ。

前にも書いたかもしれませんけど、ワタクシのお目当ては若松武史さんですぅ。

このサークルは、年に6回観劇できることになっているので、これでここ数年の演劇を観られていないことによるフラストレーションを少しは解消できるかな。

ただ、安く観るために、みんなで運営している会なので、いろいろと係が回ってくるらしいんだよね。

超めんどくさがり&団体行動嫌いのワタクシとしてはそこがネックなんですがねぇ。

まぁ、当日の受付とかぐらいならいいけど。

とにかく久しぶりに演劇が観られてハッピーさっ。

な、感じで。

トントのアップ3連発をば。

Tonto915

何かを悟ってらっしゃいます(お茶のペットボトルが丸見えだよ…)。

Tonto916

こちらの視線の先にはミミ嬢がいらっしゃいます。

いつもミミのことが気になるんだねぇ。

Tonto917

いつまで経ってもトントはタレ目なんだけど、これはもう2・3歳になってもずっとだよな(当たり前か)。

なんかたまに子猫かって感じの顔の時があってね。

あと、声。

6キロ超えの巨体にも関わらず、めっちゃ可愛い声で鳴くんですよ。

なに、それっていう。

オモシロイけど。

あ、最後に。

松ケンの大河ドラマの初回視聴率、あの「江」より悪かったそうで。

てか、モロ「江」のあおりを食ってる感じだよね。

まだ録画しただけで観てないから、出来は知らないんだけれども。

今のところ、期待だけはしております。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 冬の風物詩 | トップページ | もうすぐ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の風物詩 | トップページ | もうすぐ »