« トントがステレオセットの下に? | トップページ | 山だと思ったら »

2012年1月11日 (水)

冬の風物詩

9日に無事に取材を終えたワタクシですが、その夜、咳が悪化。

10日は再び風邪モードになってしまいました。

やっぱり、気合いか。

気合いが足りないのだな。。。

そんなこんなで、火曜日も試写に行けなかったのですが、水曜からは絶対に観なくてはならない作品の試写が始まるので、気合いを入れ直します。

さて。

そんななか、毎年恒例の冬の風物詩がやってまいりましたよ。

はい、手の甲と脚のすね部分に出現するひび割れですね。

しかも無精者のワタクシはお手入れもちゃんとしないので、よけいにひび割れちゃうっていうね。

つまりは自業自得?

まぁ、これは仕方ないとして。

昨年から風物詩に加わってしまったのが、トントを触る際の静電気。

もともと帯電体質のワタクシですが、トントもそうらしく、触れると静電気がたびたび起きちゃうんですねぇ。

トントは平気そうにしているけれども。

ってことで!乾燥してますよ!

あ、昨日、ステレオセットの下に入りきれていないトントの写真をアップいたしましたが、今日は頑張って入り込んでいる姿をご紹介。

Tonto912

いつものミミと同じ格好だ。

やっぱりミミを観察していて、羨ましく思っていたのかね。

あ、気づいた。

Tonto913

や、やっぱり、お腹が…。

Tonto914

デ・デブぃ。涙。

一方、ミミは廊下に。

壊れたので粗大ごみとして廃棄予定のキャリーバッグを玄関手前に置いたら、早速試乗していらっしゃいます。

Mimi943

ミミをパシャパシャ撮っていたら、知らぬうちにトントが!

Tonmi798

ネコは足音をさせずに近づいてくるからビックリするよ、ホントに。

本日は最後にサービス写真を。

前にもご紹介したご近所のシンガプーラくんです!

Singa

やっぱり、ちっちゃいなぁ。かわゆいね。

ちなみに一緒に住む予定だったベンガルくんは、来てからしばらくして諸事情あってブリーダーさんのところに戻ったそうです。

残念ですけど、このシンガプーラくんが元気に育ってくれれば。

そうそう、ドラマも新クールがスタートしました。

今回は3つほど目をつけております。

見たら報告しますねん。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

14日から限定公開される「BUNRAKU ブンラク」で準主演としてハリウッドデビューを果たしたGACKTさんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

GACKTさん、めっちゃいい人でしたよ!

インタビューの前と後と、写真の後の計3回もGACKTさんのほうから握手してくれました。

どうぞよろしく!

|

« トントがステレオセットの下に? | トップページ | 山だと思ったら »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トントがステレオセットの下に? | トップページ | 山だと思ったら »