« 神隠し?? | トップページ | 待ってました? »

2012年1月27日 (金)

本日もまったり

どもですぅ。

個人的には仕事で追い詰められてきておりますが(でもいつも自分の管理がなってないせい。わはっ)、トントとミミは相変わらずまったりと過ごしております。

毛づくろい中のミミ。

Mimi641

うーん、iPhoneはやはりキレイじゃないな。

そして、なぜかちょっぴりコワイ写真が撮れちゃったよ。

Mimi642

なんだろう。

何故だか、コワい~。

身体のバランスが妙だよぉ。

そうそう、朝の話ですが、6時頃にミミがいないなと思って様子を見に行ったところ、リビングの扉がしまっているではないか。

どうも自分で入ってから出るときに閉めちゃったらしい。

ウチのトントとミミはふたりとも扉を開ける技を覚えていませんからね。

閉まっちゃったら、もうそれまでっすよ。

開けて呼びかけてみたら、和室の押し入れの奥から「ニャニャ~!」と鳴きながら飛びだしてきました。汗。

寒かったようです。

寝る前にリビングの扉のフックをちゃんとかけとかないとダメっすな。

一方、現在のトントは。

いつも通り、緑のトンネルの中におります。

でも顔が見えないぞ~。

Tonto939

おーい、トント~。

Tonto940

あ、すみませんね、寝ていたところを。

って、1月も末になってきちゃったよ。

信じられないよ~。

誰か嘘だと言ってくれ~。

言ってもらっても、どうにもならないけどぉ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 神隠し?? | トップページ | 待ってました? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

嘘だよ!
なんちって、アハハ。
早いよね、月日が過ぎるのは。この前までお正月だったのにねー。
私のカンボジア生活ももう予定の半分が過ぎたよ。
相変わらずクメール語も英語もしゃべれず、何も身になってないところが恐ろしいね。

投稿: ピンクドラゴンフルーツ | 2012年1月27日 (金) 01:35

こんばんは!

いやいや、画像からは
ミミちゃん、前よりスリムになってます
よね!

ジャックも頑張れ(笑)

もう2月ですよね~。。
ぼやぼやしてたら、あっと言う間に
2013年かも!(笑)。猫の速度で自分も
成長したいと思う今日この頃です。

投稿: タマジロー | 2012年1月27日 (金) 23:53

>ピンクドラゴンフルーツさん

ね~、早いよね。
ちょぴっとは話せるようになってるんじゃないのかい?
英語もクメール語も。
あ、でも文化はかなり詳しくなったでしょ。
カンボジアに友達がいてブログが見られるのは楽しいけど、こちらに帰ってきてくれると、それはそれで一緒に遊べるから早く帰ってきて欲しいとも。
友達の少ないワタクシは思うのでありました。

>タマジローさん

いやー、いやいや~。
ミミのおデブさは相変わらずですよ。
変わらずに顔が小さいだけです。
ホント、小顔マジックってあるよな~ってつくづく思います。

あ、でも確かタマジローさんはダイエットが順調なんじゃなかったですっけ?
あやかりたい!

あと、先日、東京で積雪4センチで大わらわだったニュースは北海道でも伝えられていたのでしょうか。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年1月28日 (土) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神隠し?? | トップページ | 待ってました? »