« タワーツーショット | トップページ | トントがステレオセットの下に? »

2012年1月 9日 (月)

不思議なもので

普段は動かなきゃいけないときに、惰眠を貪ってばかりいるというのに、風邪で寝てなきゃいけない状態になると、時間がもったいなく感じるという…。

なんだろね。

あと、この数日で2キロ体重が増えちゃったよ!

相当おデブなのにも関わらず、全く減りはしないのに、増えるのはあっという間っていうね。

シドイわ…。くすん。

とにかく、まだ完全復活はしておりませんが、だいぶ声は出るようになりました。

日曜の夕方には咳が出まくってたので、焦りましたが、抗生剤も3日目となり、だいぶよくなってきた感じ。

朝までには復活だっ。

ところで、FOXbs238で始まった、有名人がプロと一緒に社交ダンスに挑戦する「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」というのを少し見たんですが、そこにレイカーズのロン・アーテストが出てきて、そりゃもうビックリ。

ロン・アーテストが社交ダンス!? ってね。

NBA選手が社交ダンスというだけでも驚くけど、中でもアーテストは似合わな過ぎな人なので。

娘に言われてだそうで。

NBAの暴れん坊も娘相手ではさすがに形無しですなぁ。

番組自体は、あちらでは有名人でも日本人には無名のスターも多いので、正直、微妙。

ダンスで魅せるわけじゃないし。

なぁんでアメリカン・ダンス・アイドルをやってくれないのかなぁ~。

ディズニーの新BSチャンネルDlifeでファーストシーズンから放送するっていう話はあるけど、3月だし。

ダンス・アイドルのがおもしろいのになぁ。

っと、トントとミミの写真を出してなかったぜい。

本日もiPhoneからのショットで。

うらめしや~なミミと。

Mimi942

布団の上でくつろぐトントでございます。

Tonto907

Tonto908

アップ!

p.s.昨日の日記に方言が出ていることを相方サンに指摘されました。

どこだか分かりますか?

熱のことを書いた下の部分

そこまで悪くなってるとは自覚して“なんだ”。

はい、ここですね。

指摘されるまで気づかなかったよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« タワーツーショット | トップページ | トントがステレオセットの下に? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
だいぶ回復してきたようで、今日はお仕事いけそうですかね?
たぶん気合いで行ってるのかな?
がんばってね!

そうそう風邪の時って「栄養とらなきゃ~」っていろいろ食べて結局太っちゃうんだよね。

投稿: くれない | 2012年1月 9日 (月) 09:19

>くれないさん

取材、何とか行ってきました。
帰ってきてからのほうが咳が出てきました。
やっぱり気合いも関係するんですかねぇ。

今年は正月太りはしなかったのに、正月後太りをしてしまいました。涙。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年1月10日 (火) 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タワーツーショット | トップページ | トントがステレオセットの下に? »