« 本日もまったり | トップページ | 共に無表情。ながら、性格はほんのりと醸し出されてしまうのだった »

2012年1月28日 (土)

待ってました?

1週間の出張を終えて、相方サンが帰宅いたしましたよ。

トントとミミともスキンシップをとっております。

でも、もともとトントは抱っこが嫌い。

なんだけど。

つかまっちゃった。

Tonto941

なんか一応、見つめあってる?

ちょっとの間、いなかったんだけど、分かってるかな??

どーだろな~。

トントもミミも、本日もいつもと変わらぬ様子なのでありました。

Mimi643

あ、マーティン・スコセッシ監督の『ヒューゴの不思議な発明』をようやく観てきたよ。

なるほどねぇ。

映画関係者でこの作品を悪くいう人はいないと知り合いが言っていたのですが、そうか、そういうことだったのかぁ。

って、全然説明してませんけど。

基本、ワタクシ、観ると決めた映画はあまり前情報を入れずに観に行くことにしておりまして。

今回もそうだったのですが、そしたら、あらビックリの登場人物がおりましてね。

公開が近づくにつれて、普通に分かる内容だとは思うんだけど、まぁ、もう少し時期が近づいてきたらココにも書くことにしますよ。

感想としてはいい映画でしたよ。

ちびっと泣いちゃったしね。

しかしなんだろね~。

今年の映画界は回顧主義気分?的な?

あと、マスコミ試写ではそんなにないんだけど、本編の前に別作品の予告編が流れまして。

こちらもアカデミー賞長編アニメ賞にノミネートされている(長編アニメ賞といえば、ピクサー作品がノミネートされなかったのは初らしいっすね!)『長ぐつをはいたネコ』の予告編を観ました。

いやー、いい感じだった。

こちらも早く観たいっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 本日もまったり | トップページ | 共に無表情。ながら、性格はほんのりと醸し出されてしまうのだった »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日もまったり | トップページ | 共に無表情。ながら、性格はほんのりと醸し出されてしまうのだった »