« ヨコ姿 | トップページ | 大河「平清盛」は視聴率が »

2012年1月17日 (火)

慌ただしい1日

治ったと思ったらぶり返す、一向に風邪が治りませんよ~。

でも火曜日はインタビュー取材ですよ~。

なんとか乗り切りますよ~。

ってことで、トントとミミに癒してもらいましょう。

Tonto925

いやぁ、キミたちが居てくれて、ほんとよかったわぁ。

癒されるぜっ。

Mimi948

って、姫は顔が見えないよ~。

さて。

月曜日は映画界ではとても慌ただしい1日でございました。

まずはゴールデン・グローブ賞の発表ですね。

こちらはニュースでもかなり大きく取り上げられているので、知っている人も多いでしょう。

ちなみにアカデミー賞のノミネート作発表は24日。

どうなるかな~。ドキドキ。

続いて月曜は日本アカデミー賞の優秀賞の発表がありました。

日本の場合はノミネートという形ではなく、優秀賞をまず選んで、そこから日本アカデミー賞授賞式で最優秀賞を発表するんだよね。

そしてキネマ旬報の2011年ベスト・テンの発表もありました。

盛りだくさんっ!

しかしこの体調を何とかせねば!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ヨコ姿 | トップページ | 大河「平清盛」は視聴率が »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

早く風邪良くなるといいですね~
ミミちゃんに温めてもらって良く
なりますように!
凄く寒かったり、少し寒くなかったりで
こちら札幌も体調管理が難しいです。。

ゴールデン・グローブ賞、本日地上波の
TVのニュースでみましたが、なんだか
ヨシキばかり取り上げられていて
ものたりませんでした(笑)

先日の相方さんとトントの写真凄く
微笑ましかったです♪

投稿: タマジロー | 2012年1月17日 (火) 01:34

>タマジローさん

風邪ひいている人、多いですよね~。
札幌は寒さでやられそうですが、東京の場合は、乾燥がヤバいです。

GG賞、ヨシキ出てましたね~。
授賞式の放送はスカパー!のAXNで今週末に観る予定なんですが、まぁ、ここではさすがにヨシキはそんなに登場しないことでしょう。

トントと相方サンとのツーショット写真ですけど、実際にはふたりで何かを見ていたのではなく、ふたりで何かを聞いていたんだと相方サンが言っておりました。^^;

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年1月17日 (火) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨコ姿 | トップページ | 大河「平清盛」は視聴率が »