« 共に無表情。ながら、性格はほんのりと醸し出されてしまうのだった | トップページ | 実は »

2012年1月30日 (月)

かんじんなことは目に見えないんだよ

家の壁にいくつか飾りたい画などがあったのですが、これまでなかなか飾れずにいました。

土曜日、ようやく第一弾として、ずっと飾りたかった、九州のお姉さん(書道家!!)の書を玄関に!

サン・テグジュペリの言葉が書かれております。

ステキ♪

こんな感じで。

Tonto942_2

ちゃんとした角度で見えずすみません。。

こんな場所に。

Tonto943

無理やり、トントinで。

Tonto944

下の水入れはアレですが、、、だいぶ玄関の見栄えが変わりました♪

ほかの場所にもいくつか絵や写真を飾る予定なのですが、ワタクシはユーリ・ノルシュテインの「霧につつまれたハリネズミ」か「話 の 話 」のポスターを飾りたいんですけど、これがネットで見ても見つからない。

どこかで手に入らぬものか…。

ちなみに展覧会やら上映会やらには過去に行っているので、両作とも絵ハガキは持ってますし、ハリネズミくんのぬいぐるみも持っております。

全く御存知ない方のためにイメージ的にはこんな感じであります。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 共に無表情。ながら、性格はほんのりと醸し出されてしまうのだった | トップページ | 実は »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 共に無表情。ながら、性格はほんのりと醸し出されてしまうのだった | トップページ | 実は »