« 毎月23日はチビ・ミミの日! 其の17 | トップページ | 本日もまったり »

2012年1月26日 (木)

神隠し??

実は、現在我が家では相方サンが出張中でして、トントとミミとワタクシの3人のみで過ごしております。

火曜日の話なのですが、ちょっと外に出てから家に戻ってきてしばらくして、トントとミミの姿が見えない。

どこを探してもふたりともいない!!

ワタクシ、本気で焦っちゃいまして。

「トント~! ミミ~!」と、一生懸命呼んでみたものの、無反応。

家から出たはずはないのだから、どこかにいるはずなのに、どこにもいない。

ぐすっ。

としょげていたら、普段は絶対に入れていないお風呂場に!

どうも、チラッと戸が開いていた模様。

洗面所に入ることはあっても、お風呂場までは入ることがないので探すのに見落としておりました。

あぁ、こんなとこに!と安堵のワタクシをよそに、おふたりは「何?」てな顔で中から出てまいりました。

ちなみに今はこんなかんじで。

ワタクシの脚の上で眠るミミ。

Mimi639

あったかいです。

Mimi640

トントはひとりで寝ておりまする。

しかしふたりがいないと思ったら、急に寂しくなって焦っちゃったよ。

依存してるぜっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 毎月23日はチビ・ミミの日! 其の17 | トップページ | 本日もまったり »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月23日はチビ・ミミの日! 其の17 | トップページ | 本日もまったり »