« あっちむいてホイ | トップページ | 帰ってきたよ&今年の目標発表! »

2012年1月 3日 (火)

甥っ子と遊んだはずです

2日はお義姉さんの1歳ちょいの甥っ子と遊んだはず。

感想は、帰ってから書きますね~。

なかなかイケメンくんなんですよ。

すごい泣かれてたらどうしようかな。汗。

トント、ミミ~!

3日の夜には帰っているからねっ。

元気で待っていておくれよ。

トントは今年もいろいろな表情を見せてくれるかな~。

Tonto898

Tonto899

Tonto900 アップです。

超会いたいぞ~。

ミミはいないことに怒ってたりしてね。

Mimi632

上の写真、なんか顔が丸くない?

可愛いっちゃ可愛いけど、口の部分がちょっとオモシロイ。ぷくく。

Mimi633

帰ったときに、トントもミミもすねてませんように。

ま、元気でいてくれれば、それでいいけどね。

Tonmi784

Tonmi785

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« あっちむいてホイ | トップページ | 帰ってきたよ&今年の目標発表! »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっちむいてホイ | トップページ | 帰ってきたよ&今年の目標発表! »