« そこに、何があるんだい? | トップページ | 慌ただしい1日 »

2012年1月16日 (月)

ヨコ姿

本日はトントとミミの横からのお姿を。

まずはミミ。

Mimi946

バランスが取れているようでいて。

Mimi947

完全にお腹が下にくっついちゃってます。

でも。

お腹だったら、この方にはかないません。

椅子の上で、丸くなるネコならぬ、四角くなっているトント。

Tonto923

しかくっ!

と、そこよりも注目なのが、お腹ですよ。

はい、気づきましたか?

見てはいけないものを見てしまいましたね。

Tonto924

なんだろう。

コレ…。

…。

さて。

新NHK大河ドラマ「平清盛」ですが、相方サンと一緒に第1回を見ましたよ。

結構、いい感じなんじゃね?

てか、中井貴一はやっぱりうまいよな。

映画でも最近、いい働きしてるし(上から目線かっ!)。

吹石一恵もよかったし。

彼女のことは、園子温監督の「紀子の食卓」あたりから、結構ちゃんとした女優さんだと思ってましたが(って、またしても上から目線)。

まぁ、「紀子の食卓」の場合は、すでに吉高由里子ちゃんに目が行ってたけど(でも同作品はもともとはつぐみちゃんが好きで観てたんだけども)。

話が逸れましたが。

結構、大河、おもしろそうだぞということで。

同時に歴史をちゃんと学ばねばついていけないなとも感じましたが。

とにかく松ケンが出てくる来週以降にも期待です。

あ、まえだまえだの兄弟の扱いの差にはちびっと胸が痛くなりましたがね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« そこに、何があるんだい? | トップページ | 慌ただしい1日 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこに、何があるんだい? | トップページ | 慌ただしい1日 »