« “初”づくし | トップページ | サービスショット »

2012年1月 6日 (金)

お散歩なり

九州ご報告最終弾。

本日は九州のお家にいるさくらさんとのお散歩ショットを。

あ、こちらがさくらさん12歳(♀)です。

Sakurasan1

ワタクシのことももう覚えていてくれて、尻尾を振りながら寄ってきて出迎えてくれました。

そしてこちらがお散歩風景。

Sakurasan2

あまりに丸すぎるワタクシは相方サンとは違って全面隠しです。(汗)

Sakurasan3

今回はちょっと時間がなくて、この1回しか行けなかったけど、また一緒にお散歩しようね~。

最後にもう1枚。

Sakurasan4

お正月は甥っ子ちゃんがいたり、相方サンにアレルギーがあったりする関係で(でもネコは大丈夫!)昼間は外にいたさくらさんですが、最近は年齢のこともあり、お家の中で生活しております。

さて。

我が家の風景に戻りますと。

ミミ姫が、あられもない格好に。

Mimi937

ミ、ミミ~、ミミ~! 

お、オマタが、オマタが…。

あ、気づいた。

Mimi938

そして豪快なあくび。

Mimi939

口までしか写らなくて、コワくなっちゃったよ。

Mimi940

で、結局、オマタはそのままなんですね…。

それでくつろげるのか?

いやぁ、今年も動き出しましたが、みなさん、お仕事復帰は順調ですか?

ワタクシは本日(金曜)、かなり気になっている作品を観る予定なので楽しみであります。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« “初”づくし | トップページ | サービスショット »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “初”づくし | トップページ | サービスショット »