« 初だんご | トップページ | 甥っ子と遊んだはずです »

2012年1月 2日 (月)

あっちむいてホイ

あっちむいて。

ホイ。

Tonto893

ホイっ!

Tonto894

動きが小さいバージョンもあるよ。

Tonto895

Tonto896

一体、何を見てるんかね。

って、年の初めから内容がなくってすみません~。

ちなみに。

やっぱり、トントはデカイね。

Tonto897

しかも、だっちゅーのポーズだしね(って、新年から古いよ~)。

その頃、ミミは。

Mimi630

廊下で毛づくろい~。

Mimi631

元気にしてるか~!!

ちなみに。

1日は予定では九州で映画を観ることに。

なっていた。

さて、実際はどうだったかな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 初だんご | トップページ | 甥っ子と遊んだはずです »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初だんご | トップページ | 甥っ子と遊んだはずです »