« まだ吐くんです | トップページ | ふたりで一緒に入ってる! & 久しぶりの体重測定 »

2012年2月23日 (木)

毎月23日はチビ・トントの日! 其の18

いやっほい!

今月もチビ・トントの日になりましたっ♪

一昨年の3月23日生まれのトント。

我が家にやってきたのは6月13日のこと。

5月の頭には契約していたのですが、引っ越し前だったため、6月13日まで彼らはネコカフェ(ねこのすみか)さんに。

チビ・トント写真は、そのネコカフェさんで撮ったものであります。

まずはいっちょ前に毛づくろい中のトント。

Tonto988

後ろには長毛の子猫ちゃんがいますね。

この頃からすでに他の兄弟に比べて脚の太さがはっきり分かりました。

Tonto989

Tonto990

上の写真でトントの背後に写っているのは乳母さんであります。

これ↓だと脚が長く見えるね。

Tonto991

そしてねこじゃらしに喰いつくミミにビビり気味のトント。

Tonto992

先輩ネコさんの写真もあります。

Tonto993

今ではトントとミミのほうが大きいだろうなぁ。

異母兄弟の中でも特に最初から仲のよかったトントとミミ。

Tonto994

いまでもずっと仲良しです。

そして最後にもう一枚。

Tonto995_2

はぁ…。

なぁんど見ても、かわゆいわぁ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« まだ吐くんです | トップページ | ふたりで一緒に入ってる! & 久しぶりの体重測定 »

チビ・トント」カテゴリの記事

コメント

ほんと何度見ても可愛いよね!
そして来月はいよいよ・・・だよね。
しかし、大きくなった~。ちっちゃかったもんね。

投稿: くれない | 2012年2月24日 (金) 12:54

>くれないさん

来月は…。
いよいよ、ですね!!!
一緒にドキドキできたり、お祝いできたり嬉しいです♪

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年2月25日 (土) 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ吐くんです | トップページ | ふたりで一緒に入ってる! & 久しぶりの体重測定 »