« まだまだ | トップページ | リラックスぅ~ »

2012年2月 5日 (日)

超強大、段ボールパワー

にゃんこといえば段ボール。

ということで、新しい段ボールが来ました。

嘘。本当は新しい荷物が来たんだけど。

まぁ、とにかく、にゃんこにとっては新しい段ボールが来た、で間違いないかも。

で、お試しです。

Mimi650

本人は隠れているつもりらしく。

覗いてみたりして。

Mimi651

全部見えてますけどね。

その後は、もちろんトントも。

Tonto955

そしてその横を通る、食後のミミ。

Tonmi810

なぜ、食後かって?

ペロンって顔してますでしょ、ペロンって。しかも悪そうな顔。

そしてさらに別のダンボールを、開けた側を下にして置いていたところ。

それでもパワーに吸い寄せられたミミが近づいてきて。

Mimi652

はい、ポーズ。

ホント、好きだよねぇ、段ボール。

そうそう、土曜日にペットショップを覗いたところ、ミミ似のアビシニアン♀がおりました。

ミミは完全にベンガルよりソマリの血が強いよな。しかもソマリじゃなくてアビに見える。

それが短毛のベンガルの影響か?

ま、とにかく可愛かったよということで。

話は全く変わりますが、いよいよ、FOXで「アメリカン・アイドル」シーズン11がスタートいたしましたね。

といっても、今回は見てないんですけど。

いよいよとか書いておきながら。

いやぁ、もういいかなって。

見るの、やめちゃいましたぁ!

だからといってFOXbs238で放映の「Xファクター」に乗り換えたかというと、そうでもなく。

こちらも、もう見る気なし。

あー、早く「アメリカン・ダンス・アイドル」が始まらないかなぁ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« まだまだ | トップページ | リラックスぅ~ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ | トップページ | リラックスぅ~ »