« 本日は寝姿でも。 | トップページ | 仲良しさん »

2012年2月12日 (日)

現在、組み立て中(相方サンが)

ただいま、土曜日の夕方であります。

家に届いた例の大きな荷物を、相方サンが組み立て中。

Tonto961

トントもミミも興味津々ですが、今回ばかりは彼らの遊び道具ではございません。

ワタクシが使うものだよ~ん!

わ~い!

それを今、相方サンが組み立てていらっしゃいます~。

ワタクシには無理ぃ。よろしくですぅ。

って感じで、今は出来上がりをワクワク待っているところなのさ♪

ふふふんふん。

話は変わるけど、本日の夜からFOXで「モダン・ファミリー」がスタートです。

オモシロイといいな。

あと、今月のみ、アカデミー賞のためにwowowに加入したので、週明けのグラミー賞も観られるよ。

これも楽しみ。

それから何気にwowowって、ほぼ毎日NBAの放送をしてるんだね。

今月はこれらを楽しむぜい。

組み立てブツは、完成してからお見せしまっす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

もう発売から1週間ほど経ってしまったのですが、「ドラマティックアクター vol.3」で映画「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」に主演の林遣都くんのインタビューを担当しました。

Tonmi821

↑表紙がジャニーズタレントさんなので、こんな感じで。

販売されている書店が限られているようなのですが、もし見かけた場合は、ちろっとチェックをば。

どうぞよろしくお願いいたします!

|

« 本日は寝姿でも。 | トップページ | 仲良しさん »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は寝姿でも。 | トップページ | 仲良しさん »