« おっきな荷物が来ましたよ | トップページ | 本日は寝姿でも。 »

2012年2月10日 (金)

本日も

新たな荷物が到着であります!

実は、我が家、現在プチ改造中なのであります。

で、やっぱり今回も。

Mimi658

こんなことになっております。

昨日の荷物とは違うんですよ。

ひいてみましょうかね。

ジャンッ!

Mimi657

うっひょ~!

姫、大興奮♪

しかし、すかさず乗るよなぁ。

ちなみに。

今回は、トントは乗ってません。。。

壁に密着してたら行ったかもしれないけど、飛んだらそのまま反対側に落下の危険性がありそうなのを、自ら察知&判断した模様。

猫ってのは、自分の能力&限界を知っているんすな。

きっと。

ってことで、トントは。

Tonto958

はい。

通常モード~♪

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« おっきな荷物が来ましたよ | トップページ | 本日は寝姿でも。 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっきな荷物が来ましたよ | トップページ | 本日は寝姿でも。 »