« 現在、組み立て中(相方サンが) | トップページ | 組み立てブツの正体 »

2012年2月13日 (月)

仲良しさん

いつも仲良しの兄妹トントとミミ。

日常の風景から、本日はそんなひとコマを。

まずはミミ姫にご奉仕するトント。

Tonmi822

一生懸命、ミミ姫のゴキゲン伺いであります。

Tonmi823

基本的に、我が家ではトントからミミへの想いのほうが明らかに強いからね。

一途な奉仕に姫もたまには応えます。

Tonmi824

そして、常日頃、思っていることなんだが。

Tonmi825

ミミのヒゲ、長っ! そして顔中にありすぎっ!

ここではたまに姫と呼んでいるミミですが、実は我が家では時に仙人と呼ばれております。

と。

時間が経過して、夜のこと。

ふたりの姿が見えないので、寝室に行ってみると…。

いたいた。

Tonmi826

いやぁ、冬って感じだなぁ。

これから、また時間をおいて、再び覗きに行ってみましたが。

少し手の位置を変えながらも、まだくっついてました。

Tonmi827

なんだろう。

ちょっといびつなインフィニティマーク、みたいな。

さて。

FOXで放送がスタートしたアメリカドラマ「モダン・ファミリー」。

第1回目を観ましたよ!

いや、おもしろかった。

「THE OFFICE」みたいに、本国での評判は高いのに、全くオモシロさがわからない展開もありうるよな、という不安もあったんだけど、これはおもしろい。

日常で使ってそうな英語も出てきて、そういうのも興味深いし。

観続けること、決定!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

上映がスタートした映画「キツツキと雨」のコラムを書きました。

ムビコレさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いいたします!

|

« 現在、組み立て中(相方サンが) | トップページ | 組み立てブツの正体 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現在、組み立て中(相方サンが) | トップページ | 組み立てブツの正体 »