« 組み立てブツの正体 | トップページ | 日常 »

2012年2月15日 (水)

おっきな荷物 その2の正体

昨日の机に続き、届いたおっきな荷物の正体をば。

じゃじゃんっ。

Tonto970

はい。

食器棚でした。

引っ越しの際に、家具とか買ってなかったんでね。

今回、買ってみました。

でも、我が家の場合は、食器棚が食器棚として機能していないという…。

あ、もちろんワタクシが料理をしないからですね。

てへっ。

ってことで、こんな感じに。

Tonto971

カメラ置きと人形棚に!

トントくんに無理やり入ってもらいましたが。

Tonto972

暴れてます。

あ、でも抱っこからは逃れようとしてましたけど、顔を持たれることには抵抗してませんので。念のため。

さて、我が家のプチ改造を紹介してまいりましたが、あとはちっこい変化になるので、これから自ずと写真に写ってくるだろうということで、わざわざ紹介はしてまいりません~ん。たぶん。

でも今日はあとひとつだけ。

リビングの奥に、引っ越し以前のマンションでは飾っていた額をようやく復活させました!

Mimi665

光っちゃってますけど、歌麿さんの美人画ですね。

って、なんかミミが可愛い!

ミミにフォーカスっ。

Mimi666

癒されるわぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 組み立てブツの正体 | トップページ | 日常 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

正体わかって
すっきりです(笑)

食器棚いいな~、うらやましい!
我が家も、ジャック対策で新しい食器棚
欲しいんですが、スペースがなくて。


ミミちゃん、可愛すぎますね♪すましてる。
あ!トントも(笑)

投稿: タマジロー | 2012年2月15日 (水) 23:26

>タマジローさん

まぁ、食器棚じゃなくなってるんですけどね。^^;
でもおかげでごちゃごちゃしていたのが、すっきりしました。
ちなみにこの棚上にも、ミミは初日に乗ってます。写真は撮りそびれましたが。
ミミはもうちょびっと痩せるといい感じなんでしょうね。確かにおすまししてます。
トントは…。トントです。^^

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年2月16日 (木) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 組み立てブツの正体 | トップページ | 日常 »