« 超強大、段ボールパワー | トップページ | ほんのりタッチ »

2012年2月 6日 (月)

リラックスぅ~

眠いですっ。

実は今は日曜の昼間。

なんだけど、とっても眠いっすぅ。

そしてにゃんこはいつも寝ていますぅ(ワタクシも?)。

Tonmi812

とりあえず、ギュウギュウだったお仕事(普通の人にとってはそれほどではない)がひと段落着きましたよ。

ワタクシも彼らと一緒にちょいとリラックス。

Tonmi811

ンガッって感じで。

このところ、洋画を立て続けに観ていたので、邦画を観たい気分ですね~。

まぁ、洋画もアカデミー賞関連だったので、どれも秀作ばかりで気分はいいんですけどね。

あ、そうそう、関係ないけど、土曜の深夜に「ユース五輪総集編」というのをやっていて、途中から見ました。

これがなかなか面白かった。

ユースの子たちは、それだけで頑張れ!って気分にもなれるし、それにユース五輪は課外活動のようなものも多くて見ていて面白かったよ。

途中からだったから、ちゃんと見たかったな~って感じで。

なんか、春めいてきたね(突然っ)。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

11日公開の映画『はやぶさ 遥かなる帰還』の特集記事を書いています。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

|

« 超強大、段ボールパワー | トップページ | ほんのりタッチ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超強大、段ボールパワー | トップページ | ほんのりタッチ »