« 今日はミミ | トップページ | 気分を変えて »

2012年2月20日 (月)

本日はトント

いやぁ、春めいてまいりましたなぁ。

冬だろうが春だろうがトントとミミは寝てますがね。

でも窓越しの陽光にもやっぱり季節感はあるんだろうね。

一日に何時間かは窓越しでいいから猫も陽にあたったほうがいいっていうし。

ま、そんなこんなで西日を浴びるトント。

Tonto979

ご堪能中であります。

Tonto980

Tonto981

エイヤっ。

Tonto982

なんか左手が変なことになってますけどね。

Tonto983

全然、話は違うんだけど、インタビューの仕事はめっちゃ楽しいだが、テープおこしがとにかく面倒。

はぁ、いやだわぁ。

って、みんなそうなんだろうな…。

え、私はテープおこし大好きよ♪てな人。

いないよなぁ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

現在公開中の映画「ピラミッド 5000年の嘘」で来日したパトリス・プーヤール監督にインタビューしました!

ムビコレさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いいたしまっす!

|

« 今日はミミ | トップページ | 気分を変えて »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃんこがキャットタワーでゴロゴロしてるのって癒されますよね。
日が当たってぽかぽかしてると余計ほのぼのしちゃいます。

ところで『ロボジー』と『麒麟の翼』観てきましたよ。(ブログに書こうと思いつつ書く頃には時間がたってしまうかもなので)
両方とも好きですねぇ。
『ロボジー』は無条件で笑えるしね。
『麒麟・・・』の方は原作を読んでから観てきました。前にモチヅキさんが原作読まなきゃって言ってたのもこれかな?
安部寛は加賀のイメージにぴったりだと思いますよ。

投稿: くれない | 2012年2月20日 (月) 12:59

>くれないさん

にゃんこがまったりしている姿は、本当に癒されますよね。
多少疲れていたり、嫌なことがあってもニコニコになっちゃいますね。

『ロボジー』と『麒麟の翼』ご覧になりましたか。
実は…。
『麒麟の翼』はまだ観てません…。
本も未読のまま本棚に収まっております。。。どうも仕事に直結しない作品は観ていないものが多くてダメです。

読まなきゃと言ってたのは、『はやぶさ 遥かなる帰還』の原作のことかな。
阿部ちゃんは評判いいみたいですが、加賀シリーズファンのくれないさんから観ても、ぴったりなんですね。
近所の映画館でかかっているので、終了前に行かねばと思いつつ。イカンなぁ。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年2月21日 (火) 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はミミ | トップページ | 気分を変えて »