« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の18 | トップページ | 毎月23日はチビ・ミミの日! 其の18 »

2012年2月24日 (金)

ふたりで一緒に入ってる! & 久しぶりの体重測定

我が家でいまだ人気のヤマトカー。

トントとミミ、ふたりで順番に入っていることが多いのですが、たまに、ふたりで一緒に入っています!

Tonmi830

この大きさになって、なお! でありますよ。

Tonmi831

ね。

なんか、お互いに一生懸命舐め合っております。

ホント仲良しですなぁ。

って感じで。

Tonmi832

ぺろんっ。

それから、2か月くらいしていなかった、ふたりの体重測定をいたしましたよ。

Tonmi833

トント。

6.2キロ → 6.1キロ

ミミ。

4.5キロ → 4.2キロ

おおっ、本当にミミが痩せたのか?

先日、ちょっと吐いていたからかもしれないけど(でも超元気)。

1か月に1割くらい減っちゃうのは逆に悪いみたいなんだが、まぁ、これくらいなら順調だろう。

さて来月はどうなりますかな。

Tonmi834_2

ミミがウグッて顔をしてるよ↑。

ところで。

クイーンのボーカルにアダム・ランバートが正式に決まったそうで。

前のボーカルは華もなければ、高音も出ないし、全然よくなかったもんね。

この決定はいいんじゃないですかね。

もちろん神フレディはずっと上ですけど、そんなのみんな分かってることですから。

頑張れ、アダム~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の18 | トップページ | 毎月23日はチビ・ミミの日! 其の18 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の18 | トップページ | 毎月23日はチビ・ミミの日! 其の18 »