« 姫、少しやせた? | トップページ | ラブラブん »

2012年2月 2日 (木)

ト、トント、太った!?

昨日の日記に対して反対の内容ですが。。。

微妙に痩せたかもしれないミミに比べ、トントのほうは太ったような。。。

いや、気のせいならいいんですけど。

Tonto948

き、気のせいでしょうか??

なんか仰向けになったまま毛づくろいしてますが、妙に安定しているというか。

Tonto949

安定しすぎじゃないだろうか。。。

Tonto950

あ、明らかに丸いような。。。

き、気づかれた。

Tonto951

お兄さん、ひょっとして、さらに太りました?

って。

…。

…。

Tonto952

そのまま、寝ちゃったよ~!

太った猫は可愛いけど、健康を考えると問題だ。

問題だったら、問題だ。

どうしたらいいんだ?

やっぱ、運動か?

夜に遊んでいるときも、確実にミミのほうが運動量が多いからなぁ。

その差が出てきてるんだろうか。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

今週末から公開の映画「東京プレイボーイクラブ」に出演している臼田あさ美さんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

臼田さん、とっても自然体の方でしたよ。

可愛らしい雰囲気はそのままなのに、お話しているととってもしっかりされていて、頭のいい方なんだなと感じました。

|

« 姫、少しやせた? | トップページ | ラブラブん »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫、少しやせた? | トップページ | ラブラブん »