« 日常 | トップページ | 段ボール、それは魔物 »

2012年2月17日 (金)

珍しいところで

これまであった、リビングとの境の和室の端っこのパソコンスペースが、机を置いたことでなくなったため、リビングと和室との間が開けました。

そのためなのか、本日は珍しいところでふたりがツーショットに。

Tonmi828

目をつぶりながらも、微妙にこちらの話を聞いている節がありますな。

といってたら、注意が逸れた。

Tonmi829

相変わらず、ミミの身体のバランスがおかしなことになってますけど。

そうそう、ミミといえば、早くも机の上でミミ風眠りを披露してくれました。

Mimi674

突っ伏してらっしゃいます。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 日常 | トップページ | 段ボール、それは魔物 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

ミミのこの突っ伏す眠り方、ホントおもしろいよね~。
かわいい~。
何度見ても笑ってしまうよ(≧∇≦)

投稿: ピンクドラゴンフルーツ | 2012年2月17日 (金) 01:53

>ピンクドラゴンフルーツさん

ね~。なんなんだろうね、この体勢は。
足の上に寝てるときなんかも、ぐいぐい顔を突っ伏してきたりするよ。
絶対に耳で息してるよね。
ところで、昨日の東京は雪がパラついたよ! びびった。

投稿: | 2012年2月17日 (金) 16:02

しまった!
ネットカフェから投稿したら名無しになっていた。
上の書き込みはワタクシでありまする。
現在、インタビューとインタビューの合間です~。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年2月17日 (金) 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常 | トップページ | 段ボール、それは魔物 »