« 珍しいところで | トップページ | 今日はミミ »

2012年2月18日 (土)

段ボール、それは魔物

いやぁ、天気予報、当たったねぇ。

金曜日の東京は、天気予報では夕方から雪と言っていたんだけど、昼間は晴れていて、むしろポカポカだった。

なので、仕事先の人とも、本当に雪なんて降るんですかねぇ、なんて言ってたんだけど。

いや、見事に降ったね。驚いたっす~。

ってな感じでありますが、トントとミミはそんな外の事情は露知らず。

段ボールの登場に、相変わらず夢中であります。

段ボールがあったら、乗らずにはいられない。

段ボールが開いたら、入らずにはいられない。

ってことで。

まずはトント。

Tonto977

遠いけど、トントですよ。

ミミ姫は。

段ボールの中で何かを察知っ。

Mimi675

そしてスーパーサイヤ人に変身っ。

Mimi676

我が家を守るぞ!

うぎょぁぁ~!

Mimi677_2

って、はい。

遊びました。すみません。

この段ボール、置いておいたらふたりがジャンプして入ったり出たりを繰り返していたので、時には横になることも。

ま、横になっても当然入ります。

そんなこんなで。

最後はかわゆいトントくん写真で。

Tonto978

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 珍しいところで | トップページ | 今日はミミ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

これは、なんとも可愛いスーパーサイヤ人ですね♪
ミミちゃんが、「クリリンのことかー!!」
とさけんでいるように見えました(笑)


段ボールは当然のように
スポッっと入ってきますよね~。

投稿: タマジロー | 2012年2月18日 (土) 11:03

>タマジローさん

入りますよねぇ。
だからついつい、すぐに捨てられないんですよね。
あ、我が家ではヤマトカーが実はいまだに人気だったりしてます。
壊れている部分もあるのですが、特に最近、少し暖かめの朝は、布団の上ではなく、リビングのヤマトカーの中にいることが増えてきました。
寝るときに布団のところに来るのも、甘えているのではなく、結局暖をとりたいだけなんですよね~。それが現実。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年2月18日 (土) 18:54

>タマジローさん

書き忘れ。
我が家ではドラゴンボールの話になると「なにげにクリリン最強説」が話題に出ます。
クリリンは人間ですもんね。すごいぞ。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年2月18日 (土) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しいところで | トップページ | 今日はミミ »