« 本日はトント | トップページ | まだ吐くんです »

2012年2月21日 (火)

気分を変えて

どもです。

本日はいつもとは違うレンズでトントとミミ撮りに挑戦(最後のお仕事報告コーナーはいつものレンズ)。

まずはミミ。

Mimi682

このレンズ、ちゃんと使いこなせばかなりイイ感じで撮れるヤツなんですよ。

でも、いまだに使いこなせてないんですねぇ~。

ピント合わせに時間がかかっちゃって。

特に猫の撮影なんかだとピントを合わせようと思っている間に動かれちゃう。

なんとかトントとミミで鍛錬したいのだが。

って感じで、ミミのアップ。

Mimi683

今度はトント。

リビング奥の本棚に上っております。

Tonto984

ケージに移動。

Tonto985

う~ん、ピント合わせが早くなりたい!

あと露出もちゃんと考えてできるようにしたい!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

現在発売中の雑誌「DVD&ブルーレイ ステーション」で書いてます。

Tonto986

記名ページはアカデミー賞特集の主演男優賞と主演女優賞部門コーナーと、DVDステが選ぶ「バカデミー賞」部分。

P20~23&26であります。

本屋でチラ見でいいので、どうぞよろしくお願いします!

|

« 本日はトント | トップページ | まだ吐くんです »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日はトント | トップページ | まだ吐くんです »