« 実は | トップページ | ト、トント、太った!? »

2012年2月 1日 (水)

姫、少しやせた?

相変わらず、丸っこいトント。

Tonto945

い、いや、相変わらずというより、さらにパワーアップしているか??

Tonto946

そんなとぼけられても、姿勢を丸くしているからということを加味しても、ちょっと丸すぎるだろ。

胸あるし…。

先日、コメントでタマジローさんがミミが少しやせたんじゃないかと書いてくれておりまして、いや~、全然なんて思っていたんですけど、でもちょっと変化したかも。

ほら。

Mimi647

たまたまの見返り美人だろうか?

それとも、比較対象が比較対象だからだろうか(これは大きいかもしれないが)。

Tonto947

トントくん、すねてみてもダメです。

ワタクシと一緒に今年は頑張りましょうね。

ミミのほうは、なんか昼間に撮ったのも可愛い感じだぞ。

Mimi648

そういえば、今月は計量してなかったな。

測ったらちょっとは変わっているだろうか。

ミミ、目指せ、美猫復活!

ところで。

「平清盛」の視聴率が悪いみたいですけど、なんででしょうかね。

お江さんなんかより何十倍もいいと思いますけどねぇ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

明日の映画「うさぎドロップ」DVDリリースにあわせてSABU監督にインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いいたします!

SABU監督は2度目の取材ですが、穏やかなオーラを醸し出していて、お話していてとても楽しいステキな監督さんです。

|

« 実は | トップページ | ト、トント、太った!? »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ、トント丸っこいかも・・・(゚ー゚;。
ここ数日なんだか慌ただしくて、なかなかココを覗けなかったのですが、その間におっきくなったかな?トント( ^ω^ )

それにしても、トントとミミの事と共に書いてくれてる映画情報いつも参考にしてますよー。
カンボジアにいると「見たい!」と思ってもリアルタイムで映画やDVDが見られないので本当に残念。次回日本に一時帰国した時に、いっぱい観るぞー、と意気込んで、注目映画をメモさせてもらってます。
これからも楽しみにしてるよ~。

マシュー好きは変わらずだねーヽ(´▽`)/

投稿: ピンクドラゴンフルーツ | 2012年2月 1日 (水) 01:16

>ピンクドラゴンフルーツさん

やっぱり丸っこくなってるかねぇ。^^;
やばいよねぇ。冬だから?
いや、しかしまだ2歳前だというのに。イカンな。なんとかせねばね。

映画情報はほとんど役に立たない曖昧なものばかりでゴメンよ~。
こらからはもうちょっとはましな内容を書くように努力するかな。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2012年2月 2日 (木) 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は | トップページ | ト、トント、太った!? »