« 気分を変えて | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の18 »

2012年2月22日 (水)

まだ吐くんです

以前にも報告していたミミの吐きですが、前より少なくなったかなと思っていたんですけど、火曜日は3回ほど吐きました。

吐き対策としてこんなものも買ったんですけどね。

Mimi684

左下に写っている食器置きです。

下を向いて食べることがないようにと購入いたしました。

が、これで食べやすくなったのか、朝になると食器の中が空っぽになっていて、どうも次にカリカリを入れるまでにお腹が空いちゃっている模様なんですよ。

で、わ~い、ご飯だ。バクバクバク。

お水飲もっと。ごくごく。

うわ、カリカリが膨らんだ。

オエ~。

てな感じを繰り返してしまっているらしい。

食器自体も食べづらいものに変えないとダメかなぁ~。

ま、そんな感じでいまだにミミの吐きには悩まされているわけですが。

食器置きを買ったときに、またしても、ついほかのものまで買ってしまいました。

てへっ。

これです。

Mimi685

とりあえず入ってくれているのでよかったよ。

トントも入るよ。

Tonto987

このおもちゃの本来の形は、出入り口が右側に写っている猫の顔の形をした穴部分2か所なのですが、トントがそこからだと入れないので(…)、このように一面をガバッと開けた状態にしております。

そして、捨てようと思っていた「ねこのきもち」のふろくですが、捨てたらミミ姫が怒りそうなので、そのままにいたしました。

Mimi686

さて、話は全く変わりますけど。

3月中旬にスタートするbsの新チャンネル、Dlifeですが、ここで「アメリカン・ダンス・アイドル7」がスタートすると公式サイトに出ていたので、とっても楽しみにしてたんですよ。

でも最近の公式サイトからは、ダンス・アイドルのことが消えてるんですよ~!

これは、いったいどういうことなのだぁぁぁ?

まさか放送中止になったワケじゃないよねぇ。

すんごく待ってるんですけどぉ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

中日新聞、長野県中信地区版の毎月20日に折り込まれるフリーマガジン「Syun!」で、公開中の「はやぶさ 遥かなる帰還」に主演の渡辺謙さんインタビュー記事を担当しました。

見られる方はどうぞよろしくお願いします!

|

« 気分を変えて | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の18 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分を変えて | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の18 »