« ほんのりタッチ | トップページ | おっきな荷物が来ましたよ »

2012年2月 8日 (水)

頭隠して

火曜日は東京では17℃にまで気温が上がると聞いて、驚いていたんですが、感覚的には完全にそこまで上がっていなかった感じ。

てか、普通に寒かった。

都心に出なかったからか? 

そうかもしれない。。。

さて。

トントでございますが。

頭隠して。

・・・

Tonto956

腹隠さず!

オ~、マーイッ!!

Tonto957

迫力、ありすぎです。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

======

お仕事報告。

立て続けになりますが、映画「はやぶさ 遥かなる帰還」に主演の渡辺謙さんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

昨日ご報告したインタビューページとは、内容が違っておりますので(多少はかぶってますが)、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

|

« ほんのりタッチ | トップページ | おっきな荷物が来ましたよ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんのりタッチ | トップページ | おっきな荷物が来ましたよ »